祝!28CliniC公式LINEアカウント設立!!

こんにちは。TCの小林です。

なんと!ついに!
28CliniC公式のLINEアカウントができました!

当院の最新情報情報や、イベント、お得なキャンペーンをお知らせいたします。

また、患者さんはもちろん、どなたでもご登録いただけ、
お気軽に歯のこと、お身体のことをご相談いただけます!
(返信は診療時間中のみ対応)

ぜひ、ご登録ください!

 

ただいまLINEのお友達登録をしていただくと、特別に、姿勢分析1回分・5000円相当をプレゼントしています!
健康が大切だと気付いた今だからこそ、相談できる機会をご提供し、皆さまに安心・安全な生活を送っていただきたと思い、特典にいたしました。
皆様にご自身のお身体のことを知っていただく機会にしていただければ幸いです。
※キャンペーンは6月末まで。登録したLINEのトーク画面からもご予約をお取りいただけます。

そして、何か痛みやトラブル、不調が出てから対応するのではなく、
事前対応、事前準備として、お身体のメンテナスにどうぞお役立てください。

姿勢分析後、専門スタッフによる解説もおこなっております。
気になった方は、トレーナーの予約もその場でお取りいただけます!

全身健康を目指して、スタッフ一同サポートさせていただきます!!
まずはLINEのお友だち登録お待ちしております。

Scroll to top