7/18(土)インプラントセミナーのお知らせ♪

こんばんは。

28CliniCのTC小林です。

本日は題名にもあります、インプラントセミナーのお知らせです。
【インプラントの正しいトリセツ】セミナーを開催いたします!

開催日時:7/18(土) 14:30~15:30 

会場:28CliniC/野上歯科医院 1F フィットネスルーム(限定20名)*現在満席

新型ウイルス感染拡大防止のため、会場定員20名限定(現在満席)とさせていただいております。
また、今回は特別に28CliniCのFacebookページから生配信いたします!
28CliniC、Facebookページをフォローして、セミナー当日14:30から28CliniC、Facebookページ画面でお待ちください。

今回のセミナー内容↓↓↓

インプラントってどんなもの?
インプラントってはずせるの?
インプラントって1回お口に入れたらそのままでいいの?
インプラントって一生使えるの?
インプラントって痛そうだし、怖い。
インプラントはなぜ高いの?
そもそもメンテナンスは必要?
インプラントのメンテナンスの方法は?
自分でメンテナスするにはどういたらいいの?
既にインプラントは入っているけど、歯科医院でクリーニングをしたことない。または半年以上あいている。
今現在ない歯をそのままにしている。
インプラントができないと言われた。
今インプラントを検討している。

上記に1つでも当てはまる方は、ぜひ聞いていただきたいです。

また、当院でインプラントを入れた方は、義務教育です。
インプラントも長く使うにはコツがあります。
インプラントが出始めた頃の知識で止まっている方は危険です。
ぜひ最新のインプラント情報を更新してみてはいかがでしょうか?


当日限定でインプラントケアグッズセットも販売します!!
しかもなんと!会場と28CliniCホームページ両方から購入できます!Facebookページのショップのリンクからも飛べます。
セミナー限定特別価格になっておりますので、お見逃しなく!
*セットの数には限りがございます。売り切れの場合はご容赦ください。

久しぶりのセミナーでスタッフも気合が入っています♪
ぜひお楽しみに!!!

Scroll to top