【セミナーのお知らせ】インプラントの正しいトリセツ2021

皆さん、こんにちは。
TCの小林です。

今日は題名にある通り、セミナーのお知らせです。

皆様「インプラント」とは聞いたことありますでしょうか。
実際インプラント治療をしたことある方はご存知かと思います。
また、最近ではお昼のテレビCMでも耳にする言葉になりました。

そもそもインプラントとは、英語で「Implant」と表記します。
(人・心に)植え付ける、差し込む、移植する、という意味があります。
豊胸手術で用いるシリコンや人工関節なども総称してインプラントと言います。

ここで言うインプラントとは、「デンタルインプラント」が正しい名称です。

では、インプラントとは、実際どういうもので、どういう時に必要なのでしょうか。
インプラント治療は痛いの?ダウンタイムはどのくらい?なぜ高いのか?
その疑問に院長の野上がお話いたします。

また、現在インプラントの治療をされて、実際インプラントが入っている方は、どうでしょうか。
そのインプラントは一生涯もつものなのでしょうか。
インプラントを一生涯使い続けるためのコツを歯科衛生士の武井がお話いたします。

【インプラントの正しいトリセツ2021】

〜インプラントってなに?歯周病って予防できるの?〜

講師:医療法人栄光会 理事長 野上宏明・歯科衛生士 武井敦子
日時:2021年3月27日(土)14:30〜15:30
会場:28CliniC/野上歯科医院(熊谷)もしくは オンライン生配信(ZOOMにて)
定員:会場20名/オンライン30名
参加費:無料

どなた様でも参加できます。

お申し込みはこちらから。

お問い合わせ TEL:048-521-1333 Mail:info@28clinic.jp

Scroll to top